11.24.2009

寿命か.... Less than 10

感謝祭を目前に控えた本日 2009年11月24日 火曜日

購入してから10年にも満たないテレビが 壊れた


朝は映っていたけれど

夜、食事を終え テレビのリモコンをプチッと押したら
画面全体にグレーと白の横縞が走っていた・・・



二日前の日曜日には『天地人』の最終回が放送され
妻夫木聡演ずる直江兼続が 60歳で亡くなり、終結した

自分は妻夫木聡のファンでもある
毎週末楽しみに観ていた番組が終り、一抹の寂しさを感じるが
先月から松岡クン出演の『必殺仕事人2009』が始まっていた為
それほど気を落とす事ではないと・・・ 甘く考えていた


まさか、その -必殺仕事人- が放送される水曜日を目前に
我が家のテレビが壊れるとは 誰が予測できただろうか


これは早々に 新テレビ購入を検討せねばならぬ!

あの楽しき五右衛門...ぃゃ、松岡を観ずして、
その先一週間どうやって過ごせばイイのだ・・・



『天地人』の最終回について一言、

直江兼続の長男役で出てた人、演技力云々は分からないが
あの死に際の口元 見たく無かったナ

見たくないと思うと、
その部分が余計長く感じたりするのだろうか

死ぬ間際だから苦しさを演じようと
口を開けたまま喋り続けたのだろうが....

それにしても
もう少し口元がキリリと締った感じの子を採用して欲しかったな

   仮にも妻夫木君と常磐貴子の息子役だぜ ォィ



ま、またいつもの “偏屈者の独り言” だ
気にせんでくれたまへ(笑)


Click ヨロシク
 ↓
人気ブログランキングへ


え・・・
今、妻夫木聡 wiki で検索してみたけど、
彼ってまだ20代!?

や〜 素晴らしい、28歳の若さで
メークとは言え、40代までは無理なく演技できてしまう

凄いなァ・・・


No comments:

Post a Comment