10.29.2009

シンガー松岡

Johnny's (ジャニーズ) 所属ですから

踊れるのは当たり前と思ってましたが

歌もイケルんですね〜 TOKIO のドラマー松岡クン
(ゃ、もう TOKIO としては活動してないのか?)


一ヶ月程前から “必殺仕事人 2009” なるモノが始まりまして
(日本では 既に終了?)

 『うっひゃぁ〜 松岡クンだ!』 と

時代劇版の彼を観ているわけですが、、、
現代コミックを観ている感も拭えず(笑)


まるで石川五右衛門のような髪型とキャラで
合ってるような 合ってないような、、、

地でイッてるだけなのかも知れないな〜 あのノリは....^^;


  週一で放送されるこのドラマを楽しみに
  迫り来る厳冬を越えてやろうじゃないか!


Click ヨロシク→人気ブログランキングへ


  

    ↑
歌唱力云々とか踊りや松岡クンのモヒカン云々は別として、
黒、青、少しの赤 色のコントラストが好みなので載せてみたv

No comments:

Post a Comment