11.07.2009

役立たずのパッコン Useless P.


今まで使ってたモノが随分とクタビレテしまったから
そろそろ新しいモノを購入しなくては....と考えていた


近くの商店で『おっっ』と目についた

  キランと輝く無色透明のトップに青いボトム


こんな美しい配色のモノが家にあったら
嬉しくって、必要なくっても使っちゃうかも知れないな
....などと想像しながら

トップ部分の握り具合を2、3試してみた
  ん、ナカナカ良い感じ

青いボトムの方も2、3点検してみる
  ん〜 大丈夫か....?


少々疑問が残りつつも 購入してみた





購入後二日目、
早速、活躍する機会ができたので使用してみた
(言っておくが、自分のナニが原因ではないw)

パッコン パッッコン パッコーン
パコパコ パッコン パッコンコン

・・・・ ダ、ダメだ 青い部分が役立たずだ
いくらパッコンしても詰りは直らない・・・・


    USELESS PLUNGER


やはり、見かけでモノを選んではイケナイ


捨てるには勿体ないが、
一度使用したモノを返品するワケにはいかない
・・・物が物だけに、当然ながら・・・(笑)


因みに値段は $4.99 + tax (8.875%) = $5.43 程。
              ↑
      NYの sales tax 高いですヨ〜


次はちゃんとした Heavy Duty のパッコン買わないとナ....


Click ヨロシク
 ↓
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment