1.06.2011

Tony's Song



トニーと知り合ってから
約四半世紀が過ぎようとしている


知り合ってから数年後
彼は国 Barcelona に戻り、
父親が経営する会社で働き始めた

何の会社なのか
あの頃の互いの英語能力では
説明/理解共に難があった為、未だ分からない (笑)

分からなくてもイイ
何であれ、友達に変わりはないのだから

とか言いつつ、
副業で消防士のボランティア活動してる風な写真も
数年前に送ってよこしたな.... 本業は何なのだろう?(笑)


年に数度、受信箱に彼から画像が届く
  タイプライターと手書きで綴られた手紙も嬉しかったが
  90年代後半から email に切り替わった

彼自身が何処かに行った時の写真を纏めたものとか
ネット上で見つけた美しい画像集や
他人から送られてきたらしい面白い画像集が
転送されてきたりする。


今回 新年の挨拶で交したメールの中に
こんな文章があった (↓原文をそのまま)

  I am single forever (not lucky about)
  Can you introduce for a Girlfriend :))

  オレ、まだ独りだよ ツイテナイナ
  誰かいい人紹介してくれ  ...ってな意味


この場に写真を掲載できないのは残念だが
彼は、ハンサムな方だ

未だ 40代前半

誰か興味ある人、いませんか? jejejeje.........





  トニーの歌

  Antonio's Song
  UA / 優歌団

  





人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment